アバクロの偽物はもういらない!!アバクロ直営店で購入した本物のアバクロのみを取り扱い。

極度乾燥(しなさい)
ホームアバクロショップの実態????

アバクロショップの実態????

今日アバクロのお店に行ってきました。
夜7時に行ったのですが、もう閉まるとの事。
(アメリカでは週末ショッピングモールが早く閉まるのは一般的)

おやおや、まぁ今日はこのモールは7時に閉まるのですか?と聞くと。

いやいや、今日はうちは2人しか人がいなくてね、大変だから閉めることにしたんだよ、、、、ごめんな、、、。

なんていわれました。


まったくアバクロらしいです。2人で対応できないから閉める、、、ありえない!!!といいたかったのですが。
まぁアバクロだし、そんな事もありえるね。

アバクロを良く知っている方なら、ふぅ〜んやっぱりね、、、と納得できる話題だと思います。苦労が多いですよ、、、まったくもぉ、、、!


ちなみにモールの閉店は9時でした。(今日は土曜日だから!)