アバクロの偽物はもういらない!!アバクロ直営店で購入した本物のアバクロのみを取り扱い。

極度乾燥(しなさい)
ホームアバクロショップの購入制限2

アバクロショップの購入制限2

本日もアバクロの買い付けに行ってきました。
1人20枚までしか買えないことはわかっているので、制限枚数を持ってレジに行きました。
もちろん、マックスの20枚を両手に抱えて持って行きます。
周りの人たちも、アバクロを沢山買っているので違和感はありません!!
しかし、レジが並んでいる。
平気で30分くらいは待ちます。
込み合っているのと、とにかくアメリカはレジが遅い!!

ようやく順番が来て、レジを打ち始めていると・・・・・
そしたら、なんと!!
同じ柄のものも、1人1枚まで!!
えっ!!

今まで大丈夫だったはず・・・
もちろん、全てのアバクロショップではないとは思う。

本当に買い付けが厳しくなってきている、こちらはアメリカに住んでいるから良いけど
「日本から買い付けに来ている人は大変だなー」とか、思いつつ帰ってきました。