アバクロの偽物はもういらない!!アバクロ直営店で購入した本物のアバクロのみを取り扱い。

極度乾燥(しなさい)
ホームアバクロショップで身分証明!?

アバクロショップで身分証明!?

週に3回はアバクロショップにいるような気がします・・・・

今日はやけに空いているな〜とか思いつつ並んでいました。
レジに行って、合計金額が出たら「ID OR パスポート?」
いや、持って来てないよ!!


地元なんだから普通持ち歩かないよね。
適当に、英語がわからない振りをして、「NO,ID!!NO、パスポート!!」
困った顔をして言ってみた。

そしたら、「ラストネーム?」
名前を聞いてきた!!

またまた、適当に「TANAKA」
と答えると、レジのところに打ち込んでいる!!

日本人だから聞くのか?皆に聞いているのかは不明。
いつか、アバクロを買えなくなる日も近いのか!?

もちろん、今回だけ聞かれただけで全部のアバクロショップではありませんよ!!
だって次の日同じアバクロショップにいったら混んでいたせいか、まったく聞かれませんでしたから。