アバクロの偽物はもういらない!!アバクロ直営店で購入した本物のアバクロのみを取り扱い。

極度乾燥(しなさい)
ホームアバクロキッズサイズ表

<アバクロキッズ>

キッズ商品の取り扱いの要望が強い事から順次対応を始めたいと思います。

まずは、キッズ?ってなんだ?という方にもわかるように基本情報を載せます。

Abercrombie & Fitch (アバクロンビーアンドフィッチ)

通称「アバクロ」ですが、同社は 大人用と子供用のアバクロを販売しています。

Abercrombie & Fitch (アバクロンビーアンドフィッチ)が大人用で

abercrombie (アバクロンビー)が子供用となります。

つまり、アバクロキッズというのは この abercrombie (アバクロンビー) という事になります。

サイズは(男性用、男の子用)

S 身長 142-147センチ 胸囲 72-75センチ 小学5年生〜小学6年生

M 身長 148-153センチ 胸囲 76-79センチ 小学6年生〜中学1年生

L 身長 154-159センチ 胸囲 80-83センチ 中学1年生〜中学2年生

XL 身長 160-165センチ 胸囲84-87センチ 中学2年生〜高校1年生

 

平均身長

9歳 小学4年生 133.6cm

10歳 小学5年生 139.0cm

11歳 小学6年生 145.1cm

12歳 中学1年生 152.5cm

13歳 中学2年生 159.9cm

14歳 中学3年生 165.4cm

15歳 高校1年生 168.4cm

というのが サイズ表の説明になります。

実際の着用感とは異なりますので 参考程度にしてください。

ちなみに私が173センチで キッズのXLサイズならばTシャツなどは着たりします。

アウターはさすがにXLでも小さく感じます

実寸を計ってみました

S 身幅 40cm 着丈 58cm 袖丈 53cm

M 身幅 44cm 着丈 60cm 袖丈 58cm

L 身幅 46cm 着丈 62cm 袖丈 60cm

XL身幅 48cm 着丈 65cm 袖丈 62cm

 

Tシャツサイズについて計りました

 

S 身幅 40cm 着丈 55cm 袖丈 16cm

M 身幅 42cm 着丈 57cm 袖丈 17cm

L 身幅 44cm 着丈 59cm 袖丈 18cm

XL 身幅 4cm 着丈 62cm 袖丈 21cm

ジーンズのサイズは 大人用とは異なります。

実寸平置きにて計りました。大人のジーンズと異なりまして、股下の長さは各サイズワンサイズのみになります。

8号  ウエスト32cm 股下64cm

10号 ウエスト33cm 股下70cm

12号 ウエスト36cm 股下73cm

14号 ウエスト37cm 股下75cm

16号 ウエスト40cm 股下79cm

大人のジーンズとタイプは一緒です

細い→太いの順で名称を記載いたします。

ローリンズ(スキニー)

レムセン(スリムストレート)

バクスター(スリムブーツ)

ホートン(クラシックストレート)

キルバーン(ブーツカット)

 

アバクロキッズ店ではアバクロ大人店とは異なる香水が散布されています。

phelps ヘルプス が店舗の香りになります。

サンプルも用意していきたいと思います。