アバクロの偽物はもういらない!!アバクロ直営店で購入した本物のアバクロのみを取り扱い。

極度乾燥(しなさい)
ホーム振込み手数料を安くする方法

振込み手数料を安くする方法なんて、別にない と思っていたが、
それはただ単に振込み手数料が安い方法を知っているからに過ぎなかった。

みなさんは当店でお買い物をした際にどうやって支払いしていますか?

銀行の窓口に行っている
銀行のATMに行っている
コンビニのATMから支払いしている。

銀行は使い方が面倒だからクレジットカード支払いにしている

振込み手数料を53円以上払っている

 

いずれかに該当する方がいらしたら以下を読んでください。

私は22歳から25歳まで銀行員をやっていて、(10年も前の話)
その当時色々なことを学んだ、誰もが知っている
当たり前の事だと思っていたが、実はそうでもなかったらしい。

アバ通の振込み口座は ジャパンネットバンクと呼ばれる銀行です。

 

なんだそれ?日本の銀行?と思った方がいらしたら、ジャパンネットバンクって調べてみてください。

日本の都市銀行がつくった、インターネット専用銀行なんです。
オンラインショップなどのお買い物の決済をするには便利な銀行です。

店舗はないけれど、キャッシュカードがあって、コンビニや銀行のATMで引き出しができる。

手数料がかかることもあるけれど。かからない方法だってある。

たいていの銀行は、オンラインバンキングだとかテレフォンバンキング、という機能を持っていて

銀行なんかに行かなくたって決済くらいはできるようになっている。
「銀行員の立場からみれば、いちいち銀行に来てくれるなよ!ネットで処理してくれよ」、と思っている。

人件費がかかるんです。

振込みをするのに人の手を介すれば 振込み手数料なんて1000円くらい請求したいのが銀行という場所、

それでも利益が出ないよと思っている。

ところが!ATMで手続きしてくれれば300円くらいで良いですよ!と言って来る、しかも
そのほうが彼らは儲かるんです。

人の手を介さない事、これが安く手続きをする手段。

 

ATMにお金を入れて、、、ボタンを押して、あのね

そのATMを用意したり、ATMの中にお金を入れているのは人間、つまり人件費がかかっている。

 

あなたのパソコンで、オンラインバンクをつかってくれれば、パソコンを用意しなくても言いし、お金を入れておかなくてもいい、

なんて人件費のかからない方法なのだろう!

 

という事で振込み手数料も安くていいよ、 なんなら無料でもいいぜ!というのが銀行。

 

まぁ無料とまでは言わなくても、振込み手数料なんて50円位だっていいと思っている。

 

ジャパンネットバンク

この銀行を使えば、アバ通への振込みは、パソコンでお買い物をした後すぐにできる。いちいちコンビニだとか銀行だとかに行かなくていい!

それから振込み手数料は52円。無料にしたっていいんじゃないかって思うけど、52円は負担してください。

別に僕はジャパンネットバンクの回し者でもないし、キャッシュバックだってもらえないけど

今まで振込み手数料をたくさん払っていた方がいたとすれば、ジャパンネットバンクを利用して

その余ったお金でもっとアバ通でお買い物をしてください。

 

まったく手取り足取り、すばらしいオンラインショップだと自分で感心してしまうが、、、、
こちらから ジャパンネットバンクの口座を作ってください。
笑っちゃうけど、別にアフィリエートなんかついてないっす。
だれかジャパンネットのアフィリエートがあるなら教えてください。
少しくらいキャッシュバックが入ったっていいんじゃないの?と思う。

作り方はたいしたことないと思う。

読んで作ってみてください

以下から口座開設できます

http://www.japannetbank.co.jp/account/index.html

たぶん、ネット上で申し込み用紙をプリントアウトして、必要事項を記入して、身分証明書のコピーを添付して、あとは郵送で送って1週間後にはキャッシュカードが届く。そんな程度の話だと思う。

 

アバ通に支払いをするときはジャパンネットを利用すれば

1.すぐに支払いが完了する

2.銀行だとかコンビニだとかに行かなくても良い!

3.忙しいビジネスマンでも、携帯やパソコンで、ちょちょいのちょいで 決済を完了できる

4.そしてなんと振込み手数料が52円で済む。

 

便利でしょ。是非利用してくださいね。

 

ほかにも都市銀行のネットバンクというのは便利だし
楽天銀行(旧イーバンク)とか自分銀行とか、まぁ色々あるからどうせ口座開設なんてタダだから

色々作ってみて便利なのを利用するといい。

 

ちなみに僕が過去に作ったのは

三菱のダイレクトバンキング(まぁ都市銀行なのでこんなもんかという感じだった)
振込み手数料が安い

ソニーバンク、結構便利、外国に行く人にとっては、グローバルマネーキットという便利な機能があるが
便利さゆえに取り扱い中止となるらしい

楽天銀行、楽天を使う人には便利なのかな?わかんないけど、旧イーバンクという名前の銀行

新生銀行のネットバンクも作ってみたことがある、いまだに使っているけれど、パスワードがめんどくさくって、、、説明するのもめんどくさい。

駿河銀行のソフトバンク支店というのも作ったことがある。

 

郵貯もあるんじゃないかな。皆さんそれぞれ研究してみてください。