アバクロの偽物はもういらない!!アバクロ直営店で購入した本物のアバクロのみを取り扱い。

極度乾燥(しなさい)
ホームアバクロ大阪店

アバクロ大阪店は、ららぽーとの中にあります
11月19日開業した大型商業施設「ららぽーとEXPOCITY(エキスポシティ)」

住所 〒565-0826 大阪府吹田市 千里万博公園2−1

 

 

 

アバクロとホリスターと両方が入ってます。

OPEN当日にお客さんが行きレポートしてくれました!(感謝)

 

 

 

 

アバクロは最近少しずつコンセプトを変えてきて、かつてのような奇抜さが抜けてしまった気がします。
だんだんとブランドは一般化されていくのかもしれません。

 

ギャップも、ユニクロも昔とはちょっと僕らの受け取り方は変わってきているように思う、

 

アバクロは一般化される際に、質も一般化されてきているのが少し残念な気がしてる。
もちろんデザインも、もっと奇抜なままでいてほしいと思ってます。